色々と拘りたいインテリア

Posted by admin | | 木曜日 13 12月 2012 11:24 AM

実家に住んでいた頃、自分の部屋に関しては、全く拘りを持つことが出来ませんでした。
こうしたい、ああしたいという要望はあったのですが、母にそれを話すと、すぐに却下されました。
そして、気がつけば、私の部屋は両親の荷物で物置のような状態になっていました。
ということで、私ですが、結婚して親から離れることもできたので、今度は家の中とかを、自分の好みのインテリアで統一したいな、なんて思っています。
とはいえ、まだ子ども達が小さいので、なかなか自分粉のみの物で揃えるのは難しいかな、なんて思っています。
やはり、せっかく揃えたのに、それに傷を付けられたり、落書きされたらかなり悲しいな、なんて思うのです。
なので、私としてはインテリアに拘りたいのですが、それはもっと先のことかな、なんて思っています。
とりあえず、子ども達がもう少し大きくなったら、家の中を私の好きなテイストのインテリアで揃えていきたいな、なんて私は思っています。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.