格安 リフォーム

Posted by admin | | 金曜日 27 3月 2015 7:34 PM

みなさんは現在住んでいるお部屋に満足していますか?ちょっと不満だけどリフォームするお金もないし・・・と思っている人もいるのではないでしょうか?そんな人も格安でリフォームができたらいいと思いませんか?ちょっとした工夫をすれば今いるお部屋でももっと自分が満足できるようなものへと変身させることができます、(格安のリフォームという範囲内ではありますが)すごく簡単な方法でいうと、一つの部屋を二つに分けようとした時、業者に頼もうとするとなかなかの値段になりますが、布などでしきりを作れば機能的に二部屋になりたった1000円程度、もの凄く格安でリフォームできます。また部屋のイメージを変えてみたいというなら模様替えなんかをしてみてはどうでしょうか?木材や収納ボックスなど簡単に手に入るものを使えば格安でリフォームできたことになりませんか?そういった格安でリフォームを行おうとしたときに役に立つのが100円ショップです。100円ショップのものなんて・・・と思っているなら大間違い!使い方次第で格安のリフォームをすることができるのです。例えばいろんな種類の小物入れをつぎはぎな感じでつなぎ合わせればおしゃれなオブジェのようなボックスになりますし、簡単なライトなら壁などにお気に入りのものを飾ってそこを照らすだけでおしゃれなお店のようにもなります。ただしそのままで使うと少しチープな感じになってしまいますのであくまで素材として考えて使いましょう。そしてよりおしゃれな格安リフォームをしようとするなら、部屋の中に統一感を持たせる事です。簡単なのは色です。全てのものを同じ色にする必要はありませんが、元となる色を決めてそこから数色だけを使うなどすればいいと思います。また色だけではなく素材もこだわって下さい。この色を決めるためには先に格安リフォームのテーマを決める事です。「生活感がないような部屋」や「昭和のレトロな感じ」などを決めておけばそれにあった色やものを選びやすくなるのではないでしょうか。まずは試してみる事です、いろんな事にチャレンジして自分の納得するお部屋を手に入れましょう!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.